9:00 ごはん(ちりめん山椒) いちじく1個
12:00 ゴーフル3枚
14:30 タコス2枚
18:00 チーズケーキ 紅茶
21:00 ごはん(ちりめん山椒) レタスとエビ炒め いんげんひよこ豆のごまだれ炒め トマトと青じそのサラダ

運動:スロトレ3種×10回×3回 ストレッチ15min エアロバイク30min
計測:BMI18.6 基礎代謝1092kcal 体脂肪27.5

 1週間ぶりの家(うち)ご飯とか…ないわ〜。
 いんげんひよこ豆のごまだれ炒めは、やや塩気を効かせすぎたので、次はもう少し味を控えめにしてみよう。冷蔵庫にしなびかけた青じそがあったので、同じレシピ集からサラダを作ってみた。簡単だけど美味し〜。青じそは、細ねぎと一緒でなかなか使い切れないのですが、これは食べきれていいな。
 甘いもの食べ過ぎなのは、ストレスかな。やばい、1年前に太ったときもこんな感じだったような気がする!