新Petshop of Horroes6

新PetshopofHorrors 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
 太子はほんとに暇人だな! 仕事しろ。あんまりインテリヤクザの設定が生かされていないような気がするんですが…。美人の暗殺者に毎度命を狙われるだけとは情けない。でもペットと子どもには懐かれるんだよな、ダメ男だから〜?陳さんがいつ総白髪になるか心配でたまりません。
 お話はネット社会のペット事情を、このシリーズにしては珍しく好意的にまとめてあった「Dawnlord」がよかったです。プライバシーは?とか言い出すときりがないし、そこがネットの怖いところでもあるんですが(本気になったらすぐに居場所を突き止められてしまう)、みんなで協力して何かをしようという展開には単純に燃えます。