ピリ辛の家政婦さん

ピリ辛の家政婦さん (Feelコミックス)
 マンガ食堂で取り上げられていたので、手に取ったのだけど、特別食事がおいしそうとは思わなかったなー。というより、登場人物達が強烈過ぎて、料理シーンが吹っ飛んだ(笑)。身長185cmでド貧乳の万能メイドの里さんかっこいー。フツウの性とか「家族」の形を軽々と越えて、美味しい料理で人を元気に引っかきまわしていくパワフルな家政婦さんに圧倒されました。どの話も好きだけど、やっぱり自分勝手な創作集団「弥栄荘」のメンバーがいいなあ。真夏の夜の悪夢の後、全員が孤独に創作に向かうっていうのがいいね。楽しそうにユーヒを罵るコンコンの罵詈雑言にスカッとしました。