夏目友人帳5

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

 今までの巻で、一番、好き。良かった、よかった、すごいよかったです!
 私は夏目にもっと他の人と関わって欲しいと思うので、多軌ちゃんとか(かわいい娘!)、やっと出てきた滋さんとか(しかもレイコがらみで!)、なかなか出てこなくて残念な田沼君とか(出てこないのには理由ありなところがニクイ!)と夏目が会話をしているのが無性に嬉しいです。いいなあ、この雰囲気。あったかくて、ちょっと寂しくて。
 で、アニメ化ですが。うーあう。第1回だけでも見ようかと思った勇気が公式見てくじけそうになり、キャスト発表見てまた興味だけが膨らんだりする今日この頃です。ぜっ、絶望したって言いたくないんだけど。