新番組

一通り見ましたが、「遅刻、遅刻〜」で始まるのが5、6番組あったような…。各アニメ、事前に打ち合わせってできないですもんね。
「いなり、こんこん、恋いろは」は未視聴ですが、継続視聴合わせると、9番組です。
そして、4月開始の『蟲師 続章』がちょう楽しみ…!!

自分は神谷浩史さんの声がとても好きらしいです。絵がきれいで動きも好き。なんとなく「デュラララ!」っぽい…?

オープニング楽し〜。コミックスを読みそびれているのですが、よいアニメ化になりそう。

異能力もので、探偵もので、バディもの。好きなものが詰め込まれているので、楽しみです。

こちらも異能力もの。そして、この世界のドレスコードはどうなっているのか問いたい。ミニスカートをはいた17歳の主人公が「人は見た目が9割」と先輩方に説教されているのですが、その先輩方の服装も露出が高かったり、ド派手な柄だったりするんですよね…。もう一人の新人さんはちゃんとスーツ着てるので、ますます謎だ。

様子見。