新番組

あれっ、減らしすぎた。でも、今期は珍しくドラマを見ているので、数的にはこんなもんか。「京都戯画」は見たいのだけど、こちらでは放送なし。

ガンプラバトルかっけー! 「キルラキル」の面白さは、やや押しつけがましいように感じるのですが、本作は見ている間純粋に楽しくて、続きが楽しみです。

脱ぐなあ。でもぜんぜんいやらしくないというか、「いや〜ん、のび太さんのエッチ!」的な感じです。ところで、私は皐月様は男性だと思っていたので、初登場シーンで少々落胆したのですが、よその感想読んだら私だけじゃなくてほっとしました。いや、でも皐月様は男前でかっこいいです。

キャラクターデザインが丸顔で癒し。

坂道勝負の決着が気になるので様子見。公道でスピード出したら危険だ…と見ながら思っていましたが、エンディングで注意書きが出されていましたね。そういうのは、オープニングに出せばいいのに。とりあえず、自転車のサドルは上げました。

様子見。

  • おとりよせ王子 飯田好実

実写ドラマ。飯田好実君の頭を回し蹴りしたくなります。夜中に旨そうに食べやがってー、羨ましいぞ。「孤独のグルメ」と違って、日本全国どこに住んでいても条件は同じ、というのは好感度高し。

  • 猫侍

実写ドラマ。猫好きでもない私が、魚籠から半身を出してる玉之丞様の可愛らしさにすっかりまいってしまった…。1話を見逃したのが悔やまれます。