新番組

原作既読。「四畳半神話体系」と同じく、京都風景の再現率が半端じゃないです。こういう非日常的日常モノは大好きです。

接客業あるある。「お前らの知識を試験してやる」と称して何時間でも窓口で粘るタイプのクレーマーを、ツンデレ女子高生にしたのは工夫ですね。

  • ブラッドラッド

貧乏神が!」と似たようなギャグアニメで、1話を見逃したのを激しく後悔しています。こういうのに限って、配信していない…。

今期も、女の子がきゃっきゃうふふするアニメはたくさんありましたが、私のツボにはまったのはこれでした。

原作に忠実なのに、いまいち魅力が引き出せていないような気がするノイタミナ枠らしい第1回でした。もうすこし様子見。

  • <物語>セカンドシリーズ

様子見。