土曜日「TIGER&BUNNY」毎日放送

http://www.tigerandbunny.net/
 たまに脚本が大雑把になるのは、アメコミ的作品としてまあいいやと思ってたのですが、最終回はもう少しすっきりと中締めしてほしかったなあ。
 折紙先輩が本気を見せる#08、スカイハイの好感度急上昇の#15、ブルーローズの恋心が切ない#14など、ヒーロー個人にスポットが当たった回は脚本の完成度も高くて純粋に面白かったです。特にお気に入りは#09で、ドラゴン・キッドの素顔がちょう可愛いこの回以来、ずっとキッドを目で追うようになりました。ネイサン姐さんの個人回も見てみたかったけど、なくても目立ってたからいいか…。(姐)「女子三人で頑張りましょ」(薔薇)「ひとり女子じゃないのが混じってるようだけど…」(雷)「ごめん、ボクがボーイッシュだから」のやりとりが好き。