2011年前半期アニメ

とちゅうまでみたのは以下の4本で、これを含めると14本。見過ぎ。
神様ドォルズOP/EDが聴きたくて第五話までがんばってみたけど、登場人物がだれも好きになれなくて挫折。

輪るピングドラム視聴者を選ぶと言われていますが、選ばれなかったようです。5TH STATIONまで。

神様のメモ帳ヒロインアリスがどうしても受け付けなくて平坂組事件が落着したpage.8で挫折。声優さんが違えば受けるイメージもまた変わったかもしれません。

ロウきゅーぶ!意外や、正統派のスポ根でした。でも、男子との試合が終わって気が済んだのでThe 4th gameまで。最後までスポ根だったらしいので、ちゃんと見ればよかったです。