おおきく振りかぶって10

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)
 花井君がもやもやして、ミハシがちょっと成長してて、田島はあいかわらずおっとこ前で、この3人がぶつかって言い合いするところは、ほんとに嬉しかった! ミハシは、ちゃんと意見言えるようになった〜。うまくかみ合わなかった二人だけど、ミハシは花井君に何かをつかませてて、そういう、他人にいい影響を与えられる自分というのをミハシにも教えてあげたい。変わらないのは亭主関白の阿部君だけか。でも、次で天狗の鼻を折られるらしいので、楽しみにしておきたい。「おお振り」は、相手方のチームも力一杯応援したくなっちゃうので、読み終えるとすごい疲れる(2チーム分応援するから)。