ゴーストハント10

ゴーストハント(10) (講談社コミックスなかよし)

 ほんとにでた。
 と、びっくりしてサイト巡りをしたら、どこの感想も第一声が同じで噴きました。
 電車の中で、ウキウキしつつ、久しぶりに見るSPRのメンバーがなんだかふっくらしているような気がするなあ…とか思ってたら、「どろぬま茶」がツボに入って大変でした。噴き出すのをこらえたら、素で「ぐはっ」とか妙な声が出てしまい、となりの人には大変申し訳なかったです。
 麻衣ちゃんがSPRに「家族」を見る、というのが随所に描かれていて、そうそう、こういう描写がほっこりしてて好きなんだよね〜と久々に原作を読み返したくなりました。12巻くらいで完結かな。そして、やはり諦めずに叫んでおこう。原作を復刊してください!>講談社、原作者様