新番組

感無量。1話は録画で見ちゃったけど、やっぱり蟲師は深夜に見たいなあ。水曜日に2時起きはつらいけど。

こちらも安定の面白さ。承太郎が不良のくせに、ジョセフを「おじいちゃん」と呼ぶセンスが好き。

まさかの視聴決定。アホっぽさが素晴らしい。

  • マジンボーン

脚本が丁寧で好印象。戦いに巻き込まれる主人公の反応が自然で感心した。
それにしてもエンディングの破壊力がすさまじい。
他のアニメと比較するのはよくないんだろうけど、本作とは逆に、絵とか動きとか声優さんとかがドストライクなのに、脚本の不自然さが気になって視聴をあきらめたのが「キャプテン・アース」です…。

浮遊感のある世界観に惹かれます。

  • ハイキュー

主人公がかわいい。

あまりあざといエロがないことを望みますが、無理か。

魔法使いの呪文が中二心をくすぐられます。

様子見。

ウサギが各国のパンを食べ歩く教養アニメ? どんな視聴者をターゲットがどこにあるのかわかりませんが、パンがおいしそうだ〜。