継続視聴

●「ジョジョの奇妙な冒険
オープニングはどっちも格好いいなあ。熱いアニソンのお手本みたい。
原作に対するすさまじい愛を感じます。
●「PSYCHO-PASSサイコパス)」
当初、朱の性格はどうなのと感じましたが、3話目くらいから面白くなってきました。構成のしっかりした物語で安心して見ていられます。いや、内容はちっとも安心じゃないんですが。
●「絶園のテンペスト
鎖部左門はスカしたイケメンキャラかと思っていたら、どうして、作中随一のギャグ担当でした。なぜこういう演出にしたのか、わざとなのか真面目なのかスタッフを問い詰めたいですが、こういう残念さ、愛嬌があって嫌いじゃないです。
1クールかと思っていたら、続くようでうれしい限り。
●「宇宙兄弟
六太の合格発表までの引っ張りっぷりは、許容範囲ギリギリでした。この展開の遅さは、ぜいたくなつくりだなあ、と思います。でも面白いよ…。