新番組

ヨルムンガンド PERFECT ORDER」
安定した面白さ。バルメとカレンのメンチ切りは、レームならずとも、「なにこれ」(笑)。
となりの怪物くん
雫かっこいいー。ハルじゃなくても惚れそう。ていうか、ハルは本気じゃないっぽいんだけど、雫を泣かせたら許さん。ブルーレイ&DVDのCMが面白すぎ。
神様はじめました
オープニング可愛い! 今期一番。CMも一ひねりしてあっていいです。
絶園のテンペスト
もっと暗い話かと思ってたけど、南の島の魔法使いパートは明るいですね。雰囲気が好きだな。
イクシオンサーガDT
やったー、バカアニメだ!
「マギ」
王道少年漫画。オープニングに登場するキャラが気になる…。
ジョジョの奇妙な冒険
原作読んだことないので、どんな話かなー、と。
PSYCHO-PASS」と「ロボティクスノーツ」はまだ始まってません。
あと、「好きっていいなよ」が、演出などはいいので視聴継続をかなり迷ったのですが、いかんせん、自己主張の苦手な主人公は、見ていてストレスがたまるので…。乙女アニメ3本は、期せずして1話でいきなりキス、でしたが、本作だけが「痴漢から助けてくれた人も痴漢でした」的不自然さを感じました。