ちはやふる

 なぜこれを深夜にやるかなあ! 
 太一の不憫もあそこまで行くと逆に魅力になるというか、千早と一緒にいるときより、新と話しているときの方が輝くね、君は。ふたりのライバルでありつつ友人、しかも親友でもない、という微妙な距離感がとても好きです…。作中でも一番人気のかなちゃんは、本当に可愛くって、袴で試合に臨んだ時の演出には鳥肌が立ちました。作画の演技だけで所作の美しさが伝わってきましたよ。一見地味な、にくまんくんとつくえくんも押さえるべきところは押さえててかっこいいんだもんなあ。つくえくんの「綾瀬にもあるよ、一字決まり」には鳥肌が…。
 宮内先生や原田先生と言った大人がドンと構えていてくれるので、すごく安心して見ていられるのもポイント高し。
 二期おめでとう、やったね☆