不老姉弟1

不老姉弟 (花とゆめCOMICS)
 ひどい霊媒体質ですぐに霊に取り憑かれてしまうのだが、触れ合っていれば無敵の除霊パワーを発揮する双子の姉弟。おかげで四六時中くっついていなければいけない。小さい頃はよかったけど、高校生にもなると周りの視線が痛くて…。双子が(特に弟)微妙に常識からズレているせいで、とぼけたおかしさがあります。
 一緒に風呂入ったり布団に入ったりしているのに、ぜんぜん禁断な色気がないところが気に入りました。あと、クラスメイトが花ゆめ的陰湿イジメに走らないところもいい。この雰囲気のまま続けて、できれば姉弟どちらにも包容力とガッツのあるパートナーが現れればいいな、と思います。