オトダマ音霊1

オトダマ―音霊― (1) (ウィングス・コミックス)

オトダマ―音霊― (1) (ウィングス・コミックス)

 三浦しをん『シュミじゃないんだ』で興味を抱くも、BLコミックス12巻というのは収集方針上なかなか手が出ない。かといって立ち読みもなあ…ってか、「春抱き」はあんまり古本屋さんでも見ないんですよ、もしかして、ファンが手放さないの…? で、非BLで、ユーレイや特殊能力者が出てくるというので、試してみました。美形キャラを見せるためか、コマが大きいのと、男性キャラと比べて愛が薄いのか、女性警視の性格付けが浅いのが気になります。普通に面白いけれど、私の萌えツボからは、はずれていました。それにしても、元警察の探偵さんて、みんな恋人を殺されたショックで辞めるんですかね。